つだみんがコルリ

こんばんは!お出かけ日和ですね。昨日、それほど遠くない食べ物屋さんに入店してステーキをごちそうになりました。いい味でした!(*^^)v
小さいころからの友達と連れ立って武蔵野まで行って、せっかくの機会なので買い物したり、その他にも遊びまくって楽しかった!
チラッと思ったんですが、数年前から、番組で泣けるドラマってほとんどないですよね。なぜかどれも見たことがあるようで引きがないのでニコニコ動画しか観てません。
そうそうこの前、長兄がボクシングのスパークリング中に腰を痛めて入院中なんだけど、お見舞いしたときにリンゴを差し入れしたらめちゃくちゃ喜んでくれた
その他に、この頃好きなのは今流行しているスタートリガーですかね?すぐハマりすぎる癖があってさまざまやってみています。
他にも、休みの日に図書館に行くのも子どもの頃は面倒くさかったけど、音楽以外の本をいつの間にか魅力を感じるようになりました(´▽`*)
二週間後は親と旅行で東京ドームシティアトラクションズか、ハーベストの丘か、南知多ビーチランドに出かけるのが最高に楽しみです。後悔しないくらい満喫しようと計画しています。
昔習っていたシンセサイザーもこの頃は練習してないし今月中には気を取り直して練習だ(;´Д`A ```
とにもかくにも、命ある限り楽しもうよ。頑張ってみたいことは心置きなくやって今を悔いのないように生活していきましょう!そんなことがもっとも大事です。
俺様も今月で三十路を迎えてもっと他のことに挑みたいとプランを立てています(#^.^#)