Rossで宇都

久しぶりにブログ更新になりましたね。昨日、家の近くにある飲食店に行きまして、手作りハンバーグを食べたんです♪美味でした!!
大学時代の仲良しちゃんと横浜まで出かけて、ずっと美味しいものを食べて回ったり、色々と遊びに行くことができて楽しい一日でした(^_^)
そうそう、つい最近、日本で面白いドラマってないんですよね。どうしてか似たようなものばっかりで飽きてしまってネット動画で色んなものを見ています。
そんなこと言ってるけど、先々週、私の弟がダンスの練習中に骨折してしまって治療中だから、元気付けに奮発してマンゴーをあげたら「美味しい」って喜んでた♪
他には、この頃気になっているのはスマホゲームなんだ。すぐ夢中になる癖があるのだけどイロイロ気持ちが向くの。
実はね、本を読んだりも学生の頃はあんまりしなかったけど、絵ばっかりの本以外の難しい本も妙にアレコレ読むようになっちゃった(>w<)
来月は好きな人と一緒にディズニーリゾートに行って遊べるのがとても楽しみです。羽をのばして楽しもうと思ってます。
趣味でしているギターもこの頃はサボってるし、そろそろ再開して頑張って練習しないとね^^;
どちらにせよ人の一生なんてものは楽しんでなんぼって感じ。やってみたいことは全てやりきって今を自分の思う道を生きたい!それが一番大事です。
私、実は来週三十歳を迎えてしまうので一層いろんなことにチャレンジしてみようと『』思ってます(^^)