モズでノーザンバラムンディ

ちょっと久々のブログを更新します。この前、少し離れたところにある飲食店に行ったんですが、ハンバーグセットを食べたのですが、すごく美味しかった~(☆w☆)
高校生の頃の友人と川崎の方までみんなで行って、ずっとお洋服屋さんを回ったり、そんなこんなで遊んでこれてとても楽しい一日でした(^_^)
話は変わるんですが、最近、テレビで感動するようなドラマってしてないんですね。なぜか似たものが多くてつまらなくってユーチューブでいろいろと観てます。
あ、そうだ!最近、私の妹がダンスレッスン中に怪我しちゃって病院で治療中なんだけど、元気になって欲しくて大きめのメロンを買っていくと「ありがとう」って言ってくれたんです。
それでね、ここ最近ハマっているのはスマホのゲームとか、いろいろ。なんでもすぐ夢中になる癖があるから色々ハマってるの。
実は、読書も前は全然しなかったけど、コミックだけじゃなく、色んな本を理由はわからないけど読むようになりましたね(^v^)
再来週は好きな人と一緒にTDLに出かけるのが楽しみなんです!!思う存分楽しんでやろうと思います☆
好きでやっていたボイトレもこの頃サボってるから、そろそろ趣味を再開して頑張って練習しないとね(^^;)
とりあえず人の一生って楽しんでいかなきゃ!やってみたいことやるだけやってこの瞬間を一生懸命に生きていきましょう!そのことが大切なんじゃないかな。
わたしも来年で30歳を迎えちゃうので尚一層様々なことにチャレンジしていきたいと『』計画してます(*^-^*)