河田だけどオオミズアオ

よっ!気持ちのいい日ですね。先月、目と鼻の先にある定食屋に立ち寄ってパスタを食しました。格別でした!( ^)o(^ )
幼馴染の友達と連れ立って小平まで遊びに行って、せっかくの機会なので必要なものを購入したり、他にもいろいろ遊びに遊んで良い思い出になりました?
友達に言われたんですが、少し前からBSでも泣けるドラマって少なくなりましたね。なんとなくどれも一緒で面白くないからラグーンをメインに観てます。
話は違いますが、四日前、すぐ下の弟がボクシングのスパークリング中に大けがをして病院にいるんだけど、お見舞いがてらプリンを差し入れてあげたら喜びようがすごかった
あとそれと、二週間くらい前から集中してやっているのは今流行しているオンラインゲームとかかな?すぐ時間を忘れる癖がなくならないのでさまざまな種類もプレイし続けています。
話は変わるけど、図書館に行くのも小さい頃はほとんどしなかったけど、フィクションじゃない本をなぜかわかりませんがよく見るようになりつつあります(*^^*)
三日後は親友と旅行で東京レジャーランドか、ひらかたパークか、愛知こどもの国に訪ねてみるのがめっちゃ楽しみです。できるだけはっちゃけようと話しています。
小さいころからやっているドラムもこのところは触ってないし近々気合を入れて練習せねば^^;
ともかく、命ある限り楽しまないとね。試したいことはやり切って今をとことん頑張りましょう!そんなことが何よりも大切です。
あたくしも6月で45歳をオーバーするのでなお一層さまざまなことにやりたいと思ってます(^O^)